NEXONのメイプルストーリーで 日頃のライのアフォぶりを公開w
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
拾っちゃった~
2006年07月28日(金) 21:53
なんとなくどっかから拾ってきたょ


【メイプルストーリー ジョブバトン 】

1.メイプルストーリー内での貴方のメインキャラクターとサブキャラクター職業は?
  メイン→火毒魔(まだ) サブ→投げ

2.戦士に対するイメージは?
  HP分けてw

3.魔法使いに対するイメージは?
  攻撃力もっとほしいところ…プリの道具扱いする奴は~
  コンニャロー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

4.弓使いに対するイメージは?
  近距離大変そうね…ジャンプ攻撃も投げみたいに出来ないし

5.盗賊に対するイメージは?
  投げも切りもカッコいいよね~♪ 

6.好きなスキルは?理由も添えて
  シールとスローw なんか敵が弱くなる感がw

7.嫌いなスキルは?理由を添えて
  エクスプロージョン 遅い! 毒 濃い!

8.4次職に実装されそうなスキルは?
  プリの蘇生スキル?

9.4次職のスキルでもし他職のスキルを使えるようになるとすれば、どの職にどのスキルが使えるようになりたいですか?
ぇ 火毒に全部ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) シャドパ ヘイスト ホリシン
  ヒール ドラ様 サベジ アヴェ アイス etc 切り無いなw

10.貴方が考えるオリジナルの職業があればお教えください
   召還&補助&変身職w 自らドラゴンとか狼とか変身すんの!
   いろいろ変身したいなぁw

11.貴方がリアルでメイプルストーリーのスキルが使えるとしたら、どのスキルがいいですか?
   テレポ FJ シャドパ エクス スロー サベジ アサルター アヴェ サンダースピア 

12.誰かに良かったら回してください。
   猫 月夜 くらいかぁ? 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
猫さんとオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
2006年07月24日(月) 16:02
久しぶりに猫と狩った
たぶんゾンビは初めてだけど~
サブが追いついちゃったからね;
猫がサボってるから~( ゚Д゚)y─┛~~


20060724160212.jpg



また狩ろうね~
話に来るだけでもおいでよ。
またバカやろうじぇ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
さてさて
2006年07月21日(金) 17:56
時間も出来たのでここでサブ3次前1週間くらい(短っ)の状況報告w

まずはサブによるサブのためのサブギルドのサブ集会(意味不
8.jpg


ゾンビママシュをみんなで狩ってみようという計画でしたが
あまりにも弱くて…w2体狩りましたねぇ

なぜかリーダーとクレさんが死んでますが何してんだろうね?( ゚д゚)


7.jpg


こちらは昔なじみ4人組でございます
ゾンビ狩ってたら乱入してきましたねぇ

みんな強くなったらビサス逝きましょう( ´∀`)bグッ!


6.jpg


この日はギルド員1名の引退です
会った日にちは短かったんですけどなぜかとても気があって
狩りもせずに話し込んでいた日もありましたねぇ♪
寂しいなぁ…1年後にまた会えるかもってことです
それまでギルドが続きますように…
鳥様 がんばってね!


4.jpg


はい 3次試験~
ジャンプ封じされて1回死んだのは内緒( ´ノω`)コッソリ

2回目は牛も見ずに倒しちゃいましたw 弱いねぇ


3.jpg


質問答えるの緊張するよね~
貧乏なσ(゚∀゚  絶対に闇クリを無駄に出来ないのです!


2.jpg


見事転職♪ これから武勇伝が始まる!とは思わない( ゚д゚)


1.jpg


3次祝いに顔&髪型&髪色を変え、耳あて購入
フットボールはお友達にもらいました♪
サムライブルー ありがとう♪

ウェア行ったらリーダー逝った( ゚Д゚)y─┛~~
ライカン行ったら2回目でσ(゚∀゚  逝った( ゚д゚)

狼強し!!!

報告おわりぃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| ~日々あふぉ~ | NEXT≫\r
